jopipoiaerのblog

EDって病院で治療したほうがいいの?
EDって病院で治療したほうがいいの?

人にはなかなか言い出しづらいED。
それは相手が医者であっても同じことですよね。

EDは病気です。
自己判断での対処が的外れでお金だけかかってしまうこともあります。
血管などの器質的な病気が隠れている場合、シアリス 通販
ネットで手に入れた薬が身体に害になってしまうこともあります。

適切な治療は、専門家である医師にしかできません。

ここでは、病院ではどのようなED治療ができるのか紹介します。
薬のチカラでED克服!薬物治療

EDの瞬間的な治療薬として知られているのは、バイアグラ、レビトラ、シアリスです。

ヨヒンビンという、自律神経に作用して勃起を促す薬もありますが、危険な副作用があり、実際に処方している病院は少ないようです。

それに対し、長期的に根治を目指して毎日内服する薬としては、八味地黄丸、ビタミンE、ビタミンB12などがあります。
どれも経験的に用いられており、いちじるしく効果がある!という類のものではないのが実情です。
ビタミン類に関しては、末梢血管や末梢神経に作用することから、間接的に勃起を助ける作用をすることが期待されています。

心因性のEDに対しては、精神安定薬などが処方されます。
自己判断でこれらの薬を飲み始めると、それ自体がEDの原因になることがあります。
かならず医師に相談してから内服しましょう。

このように、長期的に内服してしっかり効き目を実感できる薬は少ないです。
このことが、威哥王EDが病気というより生活習慣病であるようなイメージを根付かせているのかもしれません。


EDは、まずはこれらのED治療薬を試します。
そして内服治療に効果が見られなかった場合、またはこれらの治療薬が使えない場合に、それぞれ原因により以下の治療を試すことになります。
精神療法で、EDをココロから治す!

心因性のEDに対して、カウンセリングが有効な場合があります。
仕事などによる現実のストレスや、過去の体験などによる深層心因など、EDの原因は本人が自覚していないことがほとんどです。

カウンセリングだけで問題が解決することもあり、パートナーと一緒に「感情を表すことで問題を解決」できます。
EDだけでなく、パートナーとの関係も修復してくれそうな治療です。